格安SIM 日次プラン

日次プランのある格安SIM

日次プランのある格安SIMについて紹介します。

 

OCN モバイル ONE

 

OCN

 

日次プランのSIMを選ぶなら、OCN モバイル ONEは最も有力なサービスと言えます。
他社に比べてダントツに優れたサービスを提供しています。
110MB/日のプランと170MB/日のプランは、どちらもコストパフォーマンスがとても高いです。
音声通話にも対応することができ、SIM1枚あたり月額料金に+700円で変更が出来ます。
また余ったデータ容量を翌日に繰り越せるのも大きな特徴で、例えば平日にあまり使わなかった分を週末に繰り越して使うことも可能です。
”容量追加オプション”を使えば、当日に限り高速通信を制限なしで使用できるようになります。
1回の料金は500円とやや高めだが、大きなデータ通信をする際など上手く使えば便利な機能です。

 

So-net モバイルサービス

 

 

まず”PLAY SIM”の人は、月額880円で140MB/日を使えるプランと、月額1,278円でたっぷり200MB/日を使えるプランがあります。
数値上はOCN モバイル ONEを上回るプラン構成となっています。
毎日のスマホ料金を少しでも抑えたい人にオススメです。
データ容量の翌日繰り越し機能などはありませんが、毎日一定の量を使う人にはぴったりです。
そして”LTE SIM+ データフル”は月額料金は4,180円と高いが、360MB/日という大容量データを使うことができるプランです。
音声通話も対応しています。
主に紹介したい格安SIMは以上です。
余ったデータを繰り越せる機能が付いた格安SIMもあるので、無駄なく使えるのが嬉しいですね。
良く見比べて、自分に合った格安SIMを探すのがポイントです。
ライフスタイルに合った格安SIMを見つけよう!