格安SIM ポイント

ポイントがもらえる格安SIM

格安SIMの中には、買い物などに使えるポイントがもらえるものがあります。
ポイントを使えば、お得に買い物が出来たり料金の支払いに利用出来たり、ポイントを貯めるのが楽しくなるかも?
そんなポイントがもらえる、格安SIMを紹介します。

 

楽天モバイル

 

 

楽天モバイルは、楽天が運営するMVNOのモバイル通信サービスです。
通話SIM・データSIMの両方の提供をしており、選べるプランはそれぞれ高速通信容量なしで料金を抑えた”ベーシックプラン”を初めとした4種類があります。
機能的にも有名プロパイダのサービスに比べても、差を付けないレベルまでになっています。
”楽天スーパーポイント”がもらえるなどの、お得なキャンペーンも充実しているが魅力的です。

楽天スーパーポイント

”楽天スーパーポイント”がたくさんもらえる、さまざまな特典もあります。
申し込み時の特典が特に充実しています。
スマホ端末を同時一括購入することで、選んだ端末に応じたポイントをもらうことが出来ます。
他にも、今まで使っていた古い端末を売ることで多くのポイントを貰うことが可能です。
全部の特典を最大限活用すればなんと数千ポイントになります。
また契約中もお得になります。
月々の支払いで、100円につき1ポイントを受け取ることが出来ます。
1ヶ月あたりの獲得数は数十ポイント程度ですが、コツコツ貯めればそれなりの量になっていきます。
期間限定のキャンペーンもよく行われており、ポイントだけでなくキャッシュバックや割引を受けられることもできます。
ちなみに貯まったポイントは、楽天モバイルの料金支払いに使うことも可能です。

 

DMM mobile

 

DMM

 

DMMが提供するMVNOのモバイル通信サービスです。
MVNEがIIJであり機能的にもIIJmioに似ています。
低速通信時でも初めの一定の通信のみ高速通信になる、”バースト機能”を兼ね備えています。
データSIM・通話SIMとも用意されていて、データ容量に応じて細かく選べるプランとなっています。
こちらは、IIJmioを超える豊富さで満足いただけます。
またDMM mobileは、全プランで『他社より安い月額料金に挑戦する』と宣言し、積極的に攻めている格安SIMです。

DMMポイント

DMM mobileの契約者であれば、毎月の利用金額の10%分”DMMポイント”を受け取ることが出来ます。
最も安い月額440円のプランで計算すると、毎月44ポイントもらえる事になります。
”DMMポイント”はDMMの各種サービスで利用できるポイントで、これまでの”DMMマネー””ポイント””DMMギフト券”の3種類がまとめられて出来ました。
1ポイント=1円として使用が出来るようになっています。
様々なサービスに対応しているので、たくさんのコンテンツで楽しめるかと思います。

 

U-mobile

 

U-mobile

 

U-mobileは、USENから分離独立して生まれた株式会社U-NEXTが提供しているMVNOの通信サービスです。
一般的な月次プランや二段階定額プランと、最近は音楽配信サービス”スマホでUSEN”がセットになった”USEN MUSIC SIM”や、LTE使い放題の”U-mobile PREMIUM”、ワイモバイル回線を使った”U-mobile SUPER”など、それぞれの仕様の違ったプランを次々と出しています。
バリエーションが豊かな格安SIMです。

U-NEXTポイント

音楽配信サービスが使え”USEN MUSIC SIM”ですが、実は動画配信サービス”U-NEXT”でオンデマンド視聴に使える”U-NEXTポイント”が毎月もらえます。
そのポイント数は、なんと600ポイントです。
1ポイント=1円なので、600円相当もらえることになります。
使い方は限られてしまいますが、もらえる量としては大きく、お得だと思います。
標準で毎月1,000ポイントもらえるうえに”USEN MUSIC SIM”の毎月600ポイントが加わるため、1ヶ月でもらえるのは合計1,600ポイント。
”U-NEXT”は月額1,990円と動画配信サービスとしてはやや高めですが、定額で見放題の動画もあるし、ポイントを使用することによって安くなります。
さらに、新作の映画などの視聴ができる充実したサービスがあります。
洋画や邦画、それにアニメもラインナップは豊富に取り揃えています。
以上が、ポイントがもらえる格安SIMです。
ポイントを貯めれば、お金として使えるなど嬉しいことがたくさんあります。
そして、キャンペーンなどを利用すれば、どんどんポイントを貯めることが出来るのでお得です。
ぜひ、ポイントを貯めて、お得に格安SIMを使ってください。