格安SIM 速度制限無し

速度制限が無い格安SIM

  • データ通信をとにかくたくさんする!
  • 高速通信を好きなだけ使いたい!

そんな人にオススメ。
速度制限のない格安SIMを紹介します。

 

U-mobile

 

U-mobile

 

”U-mobile PREMIUM”最大下り通信速度375Mbpsの高速通信を、通信量の上限なしで利用することができるプランとなっています。
”LTE使い放題”が新しくなったもので、IIJの回線を使っています。
しかし、混雑時には一時的に速度が制限がかかります。
LTE使い放題の時は、実効速度にもややバラつきがあり、頻繁に設備増強を行っているがなかなか改善されないという状態でした。
U-mobile PREMIUMに変わってから改善したのかどうか、注目高いサービスです。

 

b-mobile

 

b-mobile


”b-mobile SIM 高速定額”は、高速通信ができて月額1,980円、音声付きなら月額2,780円という安さで提供しています。
高速通信が無制限に使えるサービスとしては、これまでにないリーズナブルな値段設定です。

 

ただネット上のレビューを見る限りでは実効速度は良くない評価です。
今後改善されることに期待したいところです。

 

DTI SIM

 

DTI

 

DTI SIMのデータ無制限プランは”ネットつかい放題”です。
以前10GB/月のプランだったものが、使い放題となって登場しました。
最大受信速度225Mbpsの高速通信に対応しています。
月額料金は、安い方となっています。
実効速度については良い評判ではありませんが、お手頃に無制限プランを使いたい人にはオススメです。
月額定額で5分以内の通話がかけ放題になる”でんわかけ放題”オプションと併用する”ダブル放題”にすることも可能です。
以上が、速度制限のない格安SIMでした。
格安SIMでスムーズ・快適な通信をしよう!