格安SIM セット

セットがお得な格安SIM

格安SIMには、スマホとセットで販売しているところもあります。
セットで購入すれば、普通に購入するよりお得となっています。
そんなお得なセットを販売している格安SIMを紹介します。

 

BIGLOBE SIM

 

BIGLOBE

 

BIGLOBEはスマホセットを”BIGLOBEスマホ”として販売をしています。
人気の端末はもちろん、大容量バッテリーの”ZenFone Max”や、急速充電が可能な”Moto X Play”など、特徴的な端末も取り扱っており、幅広い選択肢が魅力となっています。
”アシストパック”により、端末代金は24ヶ月間の分割払いとなり、SIMの月額料金とまとめて支払われます。
分割なので、少しずつ支払いできるのが嬉しい点です。

 

楽天モバイル

 

楽天モバイル

 

楽天モバイルでセット購入できる端末のラインナップは、とても豊富となっています。
最新の”AQUOS SH-RM02” ”arrows RM02/M02” ”VAIO Phone Biz”といったスマートフォン、そしてタブレットやルーターもあり、10種類以上から選択が可能です。
さらにキャンペーンが頻繁に行われていて、端末ごとに様々な特典が用意されています。
その為、お得に端末を入手できる場合もあります。
セット端末代金の支払いに、楽天スーパーポイントを使うことも出来ます。
普段のショッピングなどでポイントがたくさん貯まっている人は、こういったところで使うのにぴったりです。

 

U-mobile

 

U-mobile

 

スマホセットは”Zenfone 2” ”Ascend G6”といった高性能スマートフォンから、”BlackBerry PRIV” ”NuAns NEO”のように比較的珍しいスマートフォンまで取り揃えています。
使い放題プランを契約するなら、やはり高性能端末がオススメです。
最大下り通信速度150Mbpsでデータ容量を、気にせずに使えるパワフルさ生かすことが出来るはず。

 

DMM mobile

 

DMM

 

取り扱っているスマートフォンは、かなりの充実しています。
最新の”Zenfone Go”から、防水コンパクトスマホの”AQUOS SH-M02”、コストパフォーマンスの良い”HUAWEI Y6”まで数多く取り揃えています。
タブレットやルーターも数は多くありませんが、対応しています。
DMM mobileのスマホセットはお得なキャンペーンは少なく、割引も行っていません。
しかしプラン料金の安さが特徴的で、プランをデータ容量ごとに細かく選ぶことができるのも魅力となっています。
その為、お得さは他社に怠りません。

 

NifMo

 

NifMo

 

NifMoのスマホセットは、ラインナップは少ないですが魅力的な端末用意しています。
現在は”Zenfone Go” ”Zenfone Laser”など選択が出来ます。
さらにNifMoには、月額料金を最大24ヶ月間200円割引してくれる”機器セット割”があります。
お得なキャンペーンも頻繁に行われているので、スマホセットを検討している人にオススメです。

 

もしもシークス

 

もしもシークス

 

販売されているiPhoneはdocomo版で、独自のルートで調達した新品の未使用品を提供しています。
これをセットにして販売している為、一部では”禁断のプラン”ともささやかれています。
他にもXperiaシリーズや、HUAWEI製のスマホ・タブレットなども選択可能です。
またBlackBerry Classicの販売も開始されています。
以上が、セットでお得な格安SIMでした。
人気の端末を取り扱っていたり、お得なキャンペーンを行っていたりと、MVNOにより様々です。
どれもお得にスマホをGET出来そうですね。
スマホとセットでお得に格安SIMを使おう!